8/26 三つ峠

しばらくぶりに三つ峠へ行こう!ということになって行ってきました。

道の駅はちょっと肌寒いくらいだったのだけれど、太陽がでてくるとそれはもう暑い!!

逆Vでアブミをやろうとしたら先行パーティーがあり地蔵からスタート。意外と難しい。U島さんも朝一でちょっと苦戦。

次に逆V Y本はセカンドなのに届かなくて途中敗退。トホホな感じで終わった。

最後に中央カンテ。1ピッチI塚さん、2ピッチY本、3ピッチU島さん。もう一ピッチ上がって懸垂で降りた。最終ピッチが記憶が無く、あれれ?状態になってしまった。

帰りの御殿場がめちゃ混みで、どうやら自衛隊の富士総合火力演習の日だったらしく高速に乗るまでが大変だった。

アブミは課題が残ってしまった。